eres-un-sol’s diary

社交ダンス好きな仲間が 気楽に集まれるブログにしたいです♥ 動物写真家のmyDarlingが撮る写真を中心に役立つtipsを紹介していきます

THE WORLD SUPER ST☆RS 2017 へ行って参りました

2017年8月12日(土) THE WORLD SUPER ST☆RS 2017 へ

f:id:eres-un-sol:20170814084249j:plainf:id:eres-un-sol:20170814084304j:plain

世界トップスターのShowを目の前で堪能でき大大大感激でした。

ハイタチも沢山して貰えて大満足☆

f:id:eres-un-sol:20170814085228j:plain

f:id:eres-un-sol:20170814085309j:plain

 

トップスターが5種目ずつ披露してくれました。

すてき としか言いようがありません。

f:id:eres-un-sol:20170814085139j:plain

2時間のShowの中、拍手の連続で、kyokoの指はパンパン!!になってしまいました。

f:id:eres-un-sol:20170814103147j:plain

ビクター&アナスタシア組と運良く写真を撮って貰いました(^^♪

あまりに嬉しすぎてkyokoの顔は泣き顔状態(*_*;

ブログにもアップしてよろしいと言って下さり感謝です。

 

f:id:eres-un-sol:20170814103716j:plain

クリクリビィ様も写真撮影を快く承諾して下さりブログアップも、こころよく承諾していただけました(^_-)-☆

いつもユーチューブで見ていたクリクリさんが、kyokoの肩を抱いてくださり、

写真を!!~~~夢のようです。

 

メチャクチャSpecialな日でした。

kyoko

 

 

ポチッ!ポチッ!としてくださると更新の励みになります❤お願いします。

kyoyoのブログ順位を見ていただけます


社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

今回のパンフレットを掲載させていただきました、ザ・ワールドスーパースターズ オーガナイザー様ありがとう様ございます。 http://www.kezukadance.com