eres-un-sol’s diary

社交ダンス好きな仲間が 気楽に集まれるブログにしたいです♥ 動物写真家のmyDarlingが撮る写真を中心に役立つtipsを紹介していきます

「7th TOKYO BALL」 DVD届きました (その1)

2017年7月9日(日)

グランドプリンスホテル新高輪「飛天」にて

7th TOKYO BAL開催されました

f:id:eres-un-sol:20170816114014j:plain

東京ボールアマプロミックス ボールルーム部門(予選・決勝) と
第1部ソロデモンストレーションに出演させていただきました。

 

f:id:eres-un-sol:20170816161212j:plain

東京ボールアマプロミックス ボールルーム部門は、

全4種目(WTFQ)予選・決勝 計8回も踊れて楽しかったです. 

大好きな斉藤達哉proと気持ち良く踊れてGoodでした。 

 

f:id:eres-un-sol:20170816122059j:plain f:id:eres-un-sol:20170816122134j:plain

第1部+第2部ソロデモンストレーション 計67組 中

kyokoは、第1部 29番でした

Slow Waltz (曲TheReturm of Supring)       

 半年間ずっ~とデモのレッスン中心に斉藤達哉Proのもと       
 毎日上達したいと!昨日より今日の方がうまくなっていたい!との       
 イメージでLESSONに通っておりました、、、、、       
 すばらしい飛天の間でのDemonstrationは、嬉しくて~嬉しくて~状態で       
 あっと言う間の3分!!終わっちゃった~!!でした。    
 この夏 あと2回Waltzデモです、斉藤Proとの心からの対話を大切にして      
 踊れるように、丁寧にLessonに通いたいと思います。 
 
 kyoko     

  「7th TOKYO BALL」(その2)続きはまた(^^♪     

 

 


社交ダンスランキング


にほんブログ村

ポチッ!ポチッ!とクリックしてくださると更新の励みになります❤お願いします。kyokoのブログ順位を見ていただけます。

 

 

   

 


        
 なお、今回のパンフレットを掲載させていただきました、STARLIGHT DANCE JAPAN様ありがとうございます