eres-un-sol’s diary

社交ダンス好きな仲間が 気楽に集まれるブログにしたいです♥ 動物写真家のmyDarlingが撮る写真を中心に役立つtipsを紹介していきます

GALAXY MASTERS 2017(その3)浩太&名美うちわ

はてなブログPerfect Guidebook 基本操作から活用ワザまで知りたいことが全部わかる! [ JOE AOTO ]

価格:1,706円
(2017/9/20 21:44時点)
感想(0件)

 浩太&名美 応援 うちわ!!

ギャラクシーマスターズで、振り続けていたうちわ 

大事に持って帰りました。

f:id:eres-un-sol:20170920210503j:plain

f:id:eres-un-sol:20170920210513j:plain

庄司浩太&名美組への熱いファンの声援と ともに、
応援 うちわ!!
応援 横断幕!!
日本武道館という広い空間に、
多くの同じ応援うちわが、熱烈ファンの手によって振られ続けていました。

このうちわ  http://media.emjb.jp/img/pictograms/229329.gif

 Danceの先輩姉様から当日いただきました。

なんと名美先生が作成してくださったうちわも入っていると伺い、

ほわっと~~しちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

縁起物のうちわです。

 

kyoko

ポチッ!ポチッ!としてくださると更新の励みになります❤お願いします。

kyoyoのブログ順位を見ていただけます

 


人気ブログランキング


にほんブログ村