eres-un-sol’s diary

社交ダンス好きな仲間が 気楽に集まれるブログにしたいです♥ 動物写真家のmyDarlingが撮る写真を中心に役立つtipsを紹介していきます

バルカーカップ2017(その3) 新鞍組引退

バルカーカップ2017

「悲しいお知らせがあります」と、

司会の二ッ森司氏のアナウンスがありました!!

新鞍貴浩&中田裕希子組が本日の試合をもって引退いたします、と。。。。

会場の飛天の間は、

悲しみの声!! 驚きの声!! お隣のお席の方は涙!!涙!!!

kyokoは、Danceの先輩姉様より 朝から2組の引退表明の話しを聞いていましたので、現役の踊りの見納めと覚悟して見入っていました。。。

決勝にまで登り、最後のヒートまで、いつも通りの温かい人間味のある踊りで、

競っていました。

 

引退のアナウンスとともに、フロアーに上がったときの新鞍先生は、

涙で くしゃくしゃの顔になっていました。。。

裕希子先生は涙を 見せずこらえている様子でした。  

 f:id:eres-un-sol:20171105175224j:plain

f:id:eres-un-sol:20171105175252j:plain

新鞍貴浩&中田裕希子組

バルサーカップ3位入賞

f:id:eres-un-sol:20171105182007j:plain

 

持ちきれないほどの数の花束のプレゼント!!

新鞍組の 人気の凄さが伝わってきます\(^O^) 

 

バルサーカップその4に続きます🌼

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村