eres-un-sol’s diary

社交ダンス好きな仲間が 気楽に集まれるブログにしたいです♥ 動物写真家のmyDarlingが撮る写真を中心に役立つtipsを紹介していきます

ゴウマダンススクール パーティ(その1)

ゴウマダンススクール クリスマスパーティ2017

2017年12月23日 (土祝)

ホテルメトロポリタンエドモント 悠久の間

f:id:eres-un-sol:20171224152626j:plain

いよいよ、来週

合馬靖雄Pro と kyoko Paso Doble 本番です。

Espana Cani (エスパーニャ・カーニー)

スペインの闘牛場で、牛とマタドール(闘牛士)が入場するときに流れる楽曲で、

めちゃくちゃカッコイイのです。

 

先生は、マタドール

kyokoは、闘牛かな?

第1ハイライト

第2ハイライト

第3ハイライト

じゃん!!と言う決めポーズ!!!!!

 

合馬Proは、1・2・1・2、、、という行進曲だよ 、簡単~~~

と、kyokoに暗示を掛けてくれています。

 

マタドールボレロ & パソドレス は、

広岡&有紗組が着用されていた、DSIのプロバージョンの素敵な衣装です。

すごく素敵なPasoドレスに巡り合えて感謝です❤

 

最後の1週間、レッスン、闘牛士からの感情(リード)、立ち方、etc.

 

奈々Proからも、パソスカートレッスンしていただき、

パソの立ち方、スパニッシュライン、などなど、

マタドールとの動き。。。。。

 

本番たのしみ~~~!!

kyoko 

 

  ポチッ!ポチッ!としてくださると更新の励みになります❤お願いします。


人気ブログランキング     にほんブログ村