eres-un-sol’s diary

社交ダンス好きな仲間が 気楽に集まれるブログにしたいです♥ 動物写真家のmyDarlingが撮る写真を中心に役立つtipsを紹介していきます

毛塚ダンスアートアカデミー クリスマスパーティ

The Dancin' Dancin' Dancin' 2017

箱崎ロイヤルパークホテル ロイヤルホール

2017年12月16日(土)

 

毛塚道雄 & 毛塚雅子 先生のクリスマスパーティに、

Danceの先輩姉様より、お呼ばれいただきました!!
姉様、今回は、金光進陪Proと Rumbaをご披露いただきました。

大人の色っぽいRumba あこがれてしまいます。

 

f:id:eres-un-sol:20171217151843j:plain

 

f:id:eres-un-sol:20171217151920j:plain

末安裕一郎Pro なんだか、最近 どこでお見受けしても自然に目に入ってきます。

フアンになってしまったかもです❤

大声援して、たくさんアイコンタクトいただきました(^_-)-☆

f:id:eres-un-sol:20171217233142j:plain

Danceの先輩姉様のお蔭様で、金光Proとダンスタイム3曲も踊っていただき、

わくわくでした。

優しいリードで、肌がとても綺麗な金光Proの顔を、にゃ~~と見とれて踊れて

幸せ気分満開のkyokoでした(*´ω`*)

 

Proショー堪能しました。

Special Guest は、

増田大介 & 塚田真美 組

浅村慎太郎 & 遠山恵美 組

セグエは、何度見ても カッコ良くて、どんどんフロアーの中に心が入っていきます。

f:id:eres-un-sol:20171217233910j:plain

 

f:id:eres-un-sol:20171217233837j:plain

 

 たくさん楽しませていただき、ありがとうございました。

kyoko 

 

  ポチッ!ポチッ!としてくださると更新の励みになります❤お願いします。


人気ブログランキング     にほんブログ村