eres-un-sol’s diary

社交ダンス好きな仲間が 気楽に集まれるブログにしたいです♥ 動物写真家のmyDarlingが撮る写真を中心に役立つtipsを紹介していきます

谷堂ダンス12th DANCE PARTY(その2)

TANIDO DANCE WORLD
12th PREMIUM DANCE PARTY
Better When I'm Dancin'
2018年4月8日(日)
ロイヤルパークホテル 3F「ロイヤルホール」

 

谷堂誠治 & 谷堂恵美 先生のパーティに、
Danceの先輩姉様より、お呼ばれいただきました!!

f:id:eres-un-sol:20180414153540j:plain    

お箸でいただける和食、美味しく良かったです。春の花びらのようで美しく彩り!!

f:id:eres-un-sol:20180414154219j:plain

最高のCoupleと同じテーブルで、庶民の話に合わせてくださる素敵な先生!!

ありがとうございます💛

 

Proshow~~~

今宵はkyokoのスマホでの撮影、なかなかタイミングが合わなくて

少しだけUP。 豪華なメンツです。

f:id:eres-un-sol:20180414155031j:plain

 

f:id:eres-un-sol:20180414155152j:plain

f:id:eres-un-sol:20180414155245j:plain

f:id:eres-un-sol:20180414155107j:plain

f:id:eres-un-sol:20180414155409j:plain

恵美先生!!  女王様~~~って雰囲気たっぷり!!

すばらしい~~~~~(^O^)/

f:id:eres-un-sol:20180414155452j:plain

f:id:eres-un-sol:20180414155518j:plain

 

年初から ずっと仕事オンリーの生活のkyokoでしたので、久々に本物のダンスに触れることが出来て幸せな1日でした。感謝です。

 

今年は、勤務先で4~7月まで勉強に行かせてもらうことになり、新しいことをスタートします。ダンスと仕事と家庭と うまく廻れるよう体力勝負の年です。

  

kyoko 

 

  ポチッ!ポチッ!としてくださると更新の励みになります❤お願いします。


人気ブログランキング     にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村