eres-un-sol’s diary

社交ダンス好きな仲間が 気楽に集まれるブログにしたいです♥ 動物写真家のmyDarlingが撮る写真を中心に役立つtipsを紹介していきます

ゴウマダンス35(その3)ギックリ

GOHMA DANCE SCHOOL 35TH CHRISTMAS PARTY

2018年12月23日(日祝) 11:30~

飯田橋ホテルメトロポリタンエドモンド 悠久

 

悲しいことに、、、、

ギックリ腰になってしまいました( ゚Д゚)

今年の合馬Proとの jiveのデモは、あきらめるしかありません。。。。。

 

ギックリした覚えは無かったのですが、朝から だんだん々々痛くなってきて、

昼頃には、痛くて痛くて1歩も動けない状態になってしまいました。。。。

 

有名な針灸院、整形外科、に行っても治らず、、、、

理学療法士に治療して貰い、だいぶ痛みも取れ 普通の生活が出来るようになって来ました。

 

ハイヒールは当分履いてはイケないと理学療法士から言われました。

年内中には、しっかり治して 来年からソシアルスニーカーを履いて、

ウォーキングの練習をしに、ゴウマダンスに行きたいと思っています(^^♪ 

f:id:eres-un-sol:20181209124839j:plain

まったく歩けなくなってしまい、住居棟のマンションでお借りした車いすで移動中のkyoko!! 思わぬ体験をしちゃいました♿

 

以前、

白石智樹Proが、ギックリ腰になったにも関わらず、生徒さんとのデモ出演され、

プロデモもこなして、、、、ディナーのお席に座る時の白石先生の様子を見ていると、踊れる状態ではなさそうなのに、プロ意識すばらししかったです。

  

 kyoko🌸

 

  ポチッ!ポチッ!としてくださると更新の励みになります❤お願いします。


人気ブログランキング     にほんブログ村

 


人気ブログランキング