eres-un-sol’s diary

社交ダンス好きな仲間が 気楽に集まれるブログにしたいです♥ 動物写真家のmyDarlingが撮る写真を中心に役立つtipsを紹介していきます

HIDEMI DANCING VIDAその2

HIDEMI DANCING VIDA 1ST

一周年記念晩餐会

2019年9月7日(土)

グランドプリンスホテル新高輪 飛天

 

Danceの先輩姉様のお蔭様で、トライアルに出場させていただきました。

なんと、チャンピョンの 浅村慎太郎Pro.とです(^^♪

 

もう嬉しくて嬉しくてわくわく♪でした。

前日の夜、渋谷で1レッスンだけの練習に行きました。

浅村Pro.が すいすいと踊らせて下さるので、

すごくkyokoが上達した気分でした。

「バッチリだね」と何度も言って暗示に掛けて下さりました。

やっぱチャンピョンは素晴らしすぎます。

 

本番当日は、気分上々で夢のような日でした。

なんと、カメラマンの夫の前で、Waltz、Tango、Slow とも

スローアウェイをカメラ目線で、ハイポーズでした。

 

ロンデも魔法のように、ひゅーーんと出来ちゃうのです。

何から何まで感動の浅村Pro.とのトライアルでした。

お姉様のお蔭様です、有難うございます。

f:id:eres-un-sol:20190915182035j:plain

 

f:id:eres-un-sol:20190915172114j:plain

嬉しすぎて、泣きそうな顔しているkyoko💛

トライアルkyoko1人のためにこんなにお洒落な服装して下さり嬉しいです。

浅村先生!!何から何まで感謝の夢の1日でした(^O^)

遠山恵美先生!!立ち姿も飛び切り美しいわ!!  温かいハートの恵美先生、

有難うございました。

  

  kyoko🌸

 

  ポチッ!ポチッ!としてくださると更新の励みになります❤お願いします。


人気ブログランキング     にほんブログ村

 


人気ブログランキング