eres-un-sol’s diary

社交ダンス好きな仲間が 気楽に集まれるブログにしたいです♥ 動物写真家のmyDarlingが撮る写真を中心に役立つtipsを紹介していきます

GALAXY MASTERS 2017(その1)

WORLD DANCE FESTIVAL 2017へ行って参りました

2017年9月17日(日) 日本武道館

とてもラッキー(^^♪で、

Danceの先輩姉様より3日程前にお席が1つ空きが出たので、、、

と、ご連絡をいただき「ギャラクシーマスターズ」に行けることになりました(^_-)-☆

毎日わくわくで当日を迎えました。

f:id:eres-un-sol:20170918110508j:plain

2017ワールドダンスフェスティバル 

インペリアルハイネス・プリンスミカサアワード

「第15回ワールドダンスフェスティバル」

「第17回ギャラクシーマスターズダンス選手権

f:id:eres-un-sol:20170918110705j:plain

朝8:00開場 夜21:00閉会 盛沢山の1日のスタートです。

 

f:id:eres-un-sol:20170918113343j:plainf:id:eres-un-sol:20170918113405j:plain

f:id:eres-un-sol:20170918113433j:plainf:id:eres-un-sol:20170918113444j:plain

どの写真を見ても、うっとり美しい~~

 

f:id:eres-un-sol:20170918114608j:plain

Judge Memberも素晴らしく55名もいらして、

A~Oまで15コの競技にて審査  すごいわぁ~

  

JCFチャンピョン

庄司浩太&名美組が、今大会をもって引退表明すると!!

Danceの先輩姉様から教えていただいてたので、

庄司組の競技ダンスを心に刻んでおこうと、目が離せませんでした。

GALAXY MASTERS 2017(その2)につづく

 

kyoko

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

  

NPO法人・日本プロフェッショナルダンス競技連盟 アジア太平洋ダンス様より出展させていただきました。ありがとうございます。